ビンタン島のオススメホテル

▼ビンタン島のホテル▼

ビンタン島は開発されて間もないこともあり、ホテルの数は多くありません。リゾートホテルがある北部リゾートエリアは、島民が生活している東部と南部とは、まったく雰囲気が異なっています。

どんっ(衝撃)ホテル相場
14,000円〜70,000円


▼ビンタン島のオススメホテル▼

第1位
アンサナ リゾート & スパ ビンタン

クラス:★★★★★
クチコミ評価:スタッフ◎ 部屋がきれい
ビンタン島北西部のホテルエリアにあるオーシャンフロントのリゾートホテル。ゆったりとした客室には上品な家具が配され落ち着いた印象。専用庭のあるアンサナ・スィートは2ベッドルームタイプのファミリー仕様になっている。プールの周囲には多くの白い彫刻が配され、ライトアップされた姿は印象的。高速船乗り場から車で約10分。

第2位
ビンタン ラグーン

クラス:★★★★
クチコミ評価:スタッフ◎ 景色が良い
ビーチに面した広大な敷地に建つリゾート。熱帯雨林に囲まれたホテルはオリエンタルムード漂う。全室バルコニーが備わり、美しい海や陸の景観を堪能出来る。スポーツ及びレクリエーション施設なども豊富に揃う。特にゴルフに関しては2つのチャンピオンシップコースやパッティンググリーンなど充実している。ビンタン島のフェリー乗り場からホテルまでは、無料送迎あり。

第3位
バンヤン ツリー ビンタン

クラス:★★★★★
クチコミ評価:レストラン◎ スタッフ◎
ビンタン島の北西端に位置するプライベート重視のリゾートホテル。海から丘へと続く敷地の中に客室となるヴィラが建っている。ヴィラにはプールかジャグジーが付き、各部屋がロケーションを生かした雰囲気のある贅沢な造りとなっている。スパや屋外バーベキュー施設もある。高速船乗り場から車で約10分。

第4位
マヤン サリ ビーチ リゾート

クラス:★★★★★
クチコミ評価:スタッフ◎ 安く泊まる
シンガポールから高速フェリーで約1時間、島の北部に位置するニルワナガーデンズリゾート内にあるホテル。広い敷地内に点在するコテージには、ゆったりとしたベッドをはじめとする上品な調度品が配されている。レストランではオープンエアやビーチサイドでの食事も楽しめる。フェリー乗り場から車で約10分。

第5位
ニルワナ リゾート

クラス:★★★
クチコミ評価:安く泊まる スタッフ◎
ニルワナガーデンズ内に位置する大型リゾートホテル。明るい色調の客室には藤の家具が配され、さわやかな印象。子供用のプレイルームやキッズクラブもありファミリー客には嬉しい。敷地内にはカラオケラウンジや水上レストランなど6つの飲食店があるほか、宿泊客はマヤンサリ・ビーチリゾートの飲食施設も利用できる。

満月クチコミ評価については、一人旅でも安心の海外ホテル選びのページ参照

ビンタン島のその他のホテルはコチラ


▼ホテル料金格安比較▼

旅ウェブ ビンタン島のホテル


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。