コペンハーゲンのオススメホテル

▼コペンハーゲンのホテル▼

コペンハーゲンのホテル選びは、運河沿いやチボリ公園に面した豪華ホテルで北欧の日々をエレガントに過ごすか?アメリエンボー宮殿周辺のホテルで客室からのバラエティに富んだ眺めを愉しむか?です。またエコノミー・ホテルの多くは中央駅西口の一角に集中しています。

ひらめき気候、観光情報、格安航空券はコペンハーゲンの一人旅情報をご参照下さい。

どんっ(衝撃)クラス別ホテル相場
★★★ 10,000〜18,000円
★★★★ 15,000〜24,000円
★★★★★ 23,000円〜


▼コペンハーゲンのクチコミランキング▼

第1位
ラディソン サス ロイヤル ホテル コペンハーゲン

クラス:★★★★★
クチコミ評価:交通の便◎ スタッフ◎
位置情報中央駅の目の前で抜群のロケーション!
中央駅前のベスタブロ通りを渡ったところに位置するホテル。周囲でもひときわ目をひくモダンな建物。ロビーは広々としており気品が漂う。客室はシンプルだが機能的で、木目を活かした暖かみのある雰囲気。市の中心部に位置し、観光にも便利なロケーション。中央駅、チボリ公園からそれぞれ徒歩約5分。

第2位
クラリオン コレクション メイフェアー

クラス:★★★
クチコミ評価:スタッフ◎ 交通◎
位置情報インターネットや飲み物が無料!
中央駅から徒歩約3分の場所に建つ利便性のよいホテル。白壁の建物でひときわ目立つ緑色の看板が目印。24時間サービスの温かい飲み物が用意されたサロンは、中国や日本の調度品がセンスよく飾られている。客室は大きな窓から光が入り明るい。ファブリックは淡い色調でまとめられ落ち着いた雰囲気。コペンハーゲン国際空港から約8km。

第3位
ソフィテル コペンハーゲン プラザ

クラス:★★★★
クチコミ評価:交通の便◎ スタッフ◎
位置情報1Fの「ザ・ライブラリー・バー」は有名!
中央駅の正面に建つクラシカルなホテル。木製の扉、重厚なロビーは1913年にフレデリック8世によって建てられたもの。客室は上品でやすらげる雰囲気。外側に面した客室のバルコニーからはチボリを望める。図書室付きのバー「ザ・ライブラリー・バー」は世界で5本の指に入るといわれるほど趣がある。コペンハーゲン国際空港から約8km。

第4位
ホテル ダングルテール

クラス:★★★★★
クチコミ評価:レストラン◎ 豪華に泊まる
位置情報レストランは超オススメ!
コンゲス・ニュートーウ広場のすぐ側に位置するホテル。白いヨーロピアン調の建物に、前面に張りだしたレストランが印象的。クラシックな調度品とグランドピアノが置かれたロビーは優美な雰囲気。天蓋付きのベッドがある客室もあり、全体にエレガントなムードが漂う。プールなどのスポーツ施設が充実。中央駅から約1.5km。コペンハーゲン国際空港から約9km。

第5位
ヒルトン コペンハーゲン エアポート

クラス:★★★★★
クチコミ評価:交通の便◎ 部屋がきれい
位置情報空港直結!朝食が豪華!
コペンハーゲン国際空港と空中回廊でつながっている大型ホテル。エントランス付近のガラステラスが印象的な、そそり立つ白い外壁が美しいアメリカンスタイルの建物。ゆったりめの客室にはモダンな家具が置かれ、白と濃紺の色使いがすっきりとした印象。ビーチへも約500m。ダウンタウンから列車で約12分。

満月クチコミ評価については、一人旅でも安心の海外ホテル選びのページ参照

▼その他のオススメホテル▼

●料金が安い順

ホテル アストリア コペンハーゲン

ダイヤ立地良好!朝食のパンの種類が豊富!
横長のビルの上に羽のついた飾りがユニークな外観のホテル。ロビーはやや狭めだが暖かみと活気のある雰囲気。客室は木目を生かした内装。ブルー系のファブリックがポイントに使われている。中央駅の側なのでどこに行くにも便利。コペンハーゲン国際空港から中央駅まで鉄道で約12分。

アベニュー ホテル コペンハーゲン

ダイヤ観光スポットや外食に便利!
コペンハーゲン中央駅から約1.5kmのところにあるホテル。レンガ壁のヨーロピアンスタイルの外観は歴史の古さを感じさせる。ロビーはクラシックなインテリアだがくつろいだ雰囲気。客室はゆったりとして明るく居心地がよい。チボリなどの観光スポットも徒歩圏内と便利な立地。コペンハーゲン国際空港から約9km。

クラリオン ホテル ネプチューン

ダイヤきれいな家具を配置、アットホームな雰囲気!/strong>
オスターポート駅から約1km、ニューハウン地区に位置する高級ホテル。白い壁に赤い屋根が目印。ロビーには格式のある調度品がしつらえられ、重厚な雰囲気が漂う。客室はウッディな家具とパステル調のファブリックでまとめられている。エコロジー、アレルギーに配慮した試みを行うホテルとして有名。コペンハーゲン国際空港から約8km。

ホテル オペラ

ダイヤクラシックで落ち着いた雰囲気!
市の中心に位置するホテル。照明を落としたロビーには、オペラのスターの写真や絵画、優美な調度品が配され、クラシックな雰囲気。館内の床にはト音記号が織込まれたカーペットが敷かれる。客室はそれぞれ異なるが、どれもオペラに由来がある。コンゲス・ニュートン広場から徒歩約3分。

コペンハーゲンのその他のホテルはコチラ


▼ホテル料金格安比較▼

オクトパストラベル コペンハーゲンのホテル

ホテルクラブ コペンハーゲンのホテル

旅ウェブ コペンハーゲンのホテル

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。