海外一人旅の準備

海外一人旅、最初は何かと不安がつきまとうものですよね。

語学ができるのであればまだしも、言葉が通じない国でホテルや現地ツアーを手配するのは大変です。

一人旅の個人旅行も楽しみたいけど、やっぱりパッケージツアーの方がラクだし、集合時間の早さやショッピングに連れまわされるくらいは我慢しなくては。。。と思っていませんか?

私も最初はそうでしたが、やはり帰国最終日の直前まで楽しめる自由旅行に魅力には勝てませんでした。
語学は全くできませんが、今では海外一人旅を不自由なく楽しんでいます!

ではどうやって海外一人旅をコーディネートすればよいでしょう?

・言葉が全くしゃべれない
・パッケージツアーよりも安く済ませたい

そんな人はこちらのページをご覧下さい。

▼直前でもOK!便利な格安航空券予約サイト▼
▼一人旅でも安心!海外ホテル予約▼
▼種類が豊富!オプショナルツアー情報▼

情報収集を十分に行った上で事前に予約をすれば、日本語だけでしかも安く海外旅行を楽しむことができます。

また人気都市については、一人旅に必要な情報をまとめて記載しています。

◎基本情報
 観光情報・時差・天気・飛行時間
 空港からのアクセス:一人旅には要チェックです!
◎旅行情報
 クチコミランキング上位のホテル
 格安航空券・オプショナルツアー


▼目的別INDEXはコチラ▼
▼人気都市INDEXはコチラ▼

また海外一人旅のプランニングの4つのステップもまとめてみました!

▼海外一人旅のプランニングはコチラ▼

是非あなただけのオリジナルの海外旅行をコーディネートしてみて下さい!



この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。