バリのオススメホテル

▼バリのホテル▼

ヌサドゥアなど南のビーチのプライベート・リゾートから、ウブドの静かな山あいのヴィラまで、目的や予算に応じて様々なホテルがあります。

ひらめき気候、観光情報、格安航空券はバリの一人旅情報をご参照下さい。

どんっ(衝撃)クラス別ホテル相場
★★★   3,000〜9,000円
★★★★  6,000〜30,000円
★★★★★ 10,000円〜


▼バリのクチコミランキング▼

第1位
アリラ ウブド バリ

クラス:★★★★
クチコミ評価:スタッフ◎ レストラン◎ 日本語OK
ウブド中心部より北へ約10km、深い森の中に現れるスタイリッシュなリゾートホテル。 渓谷に向って突き出すように造られたプールはバリでも有数の美しさで名高く、雄大な森の景色はまさに息を呑むほど。涼やかなアップルグリーンの客室は、上品さの漂う明るく軽快な空間。ゲストの快適さが第一に考えられており、各種備品の充実ぶりは他の追随を許さない。いつも穏やかなスタッフの笑顔、カジュアルながら洗練された味わいのレストランなど、年代を問わずリピーターに愛されている。

第2位
タンジュン サリ

クラス:★★★★
クチコミ評価:スタッフ◎ 景色がよい 静か
サヌールビーチ沿いの広い敷地内に建つホテル。全室プライベートバンガローになっており、バリの建築様式や施された装飾は見事なまでに美しい。客室によっては、屋外シャワーが付いている棟やオーシャンビューが楽しめる棟もある。水が溢れ出るプールや図書館などが整っており、ゆったりとくつろげる。

第3位
サンディ パラ

クラス:★★★★
クチコミ評価:スタッフ◎ レストラン◎ 景色がよい
クタとジンバランの間に位置する閑静なエリア、トゥバンのビーチフロントに位置するブティックリゾート。客室数はわずか11のみ。プライベートプールも天蓋のベッドもあえて造らないシンプルさが、かえって新鮮で多くのリピーターを獲得している。客室のドアを開けると、色鮮やかなファブリックに彩られたエキゾチックな空間。テラコッタ色のバスルームがさらに異国情緒を盛り上げてくれる。真上から降り注ぐレインシャワーも楽しい趣向ながら、アメニティは世界中にファンの多いロクシタンのもの。日常を忘れ、ゆったりと贅沢なバスタイムを過ごしたい。

第4位
センダナ リゾート & スパ

クラス:★★
クチコミ評価:スタッフ◎ 交通の便◎ 外食に便利
ウブドの中心近く、モンキーフォレスト通りから約50m入った場所に建つこぢんまりとしたホテル。バリの民家のようなオレンジ色の壁の建物。ゆったりとした広さの客室は花柄のベッドカバーや竹の網代造りの壁が美しい。ウブド市場やウブドパレスまでは徒歩約8分。ング・ラ・ライ国際空港から約35km。

第5位
サヌール パラダイス プラザ ホテル

クラス:★★★★
クチコミ評価:スタッフ◎ プール
空港から車で約30分、サヌール地区に位置する大型高級ホテル。白とオレンジの外観に熱帯植物の緑が映える爽やかな外観。客室は大理石の床に籐の家具が配され、明るく清潔感があり居心地が良い。手入れの行き届いた中庭のプールでは優雅なリゾート気分を満喫できる。ビーチやレストランも徒歩圏内。3軒のレストラン、ジムやテニスコート、ショッピングアーケード、美容院、結婚式場などがあり、設備面ではかなり充実している。

満月クチコミ評価については、一人旅でも安心の海外ホテル選びのページ参照

▼オススメのスタンダードホテル▼

●料金が安い順

ホテル ウィナ


クタビーチ沿いの道から少し入ったところに位置する。外観はバリ式の建築様式に、客室はヨーロピアン調にまとめられている。広々とした各客室は大きめのベッドが配されたゆったりした造り。繁華街へも近いのでショッピングにも便利。ングラ・ライ国際空港まで約5km。

ヴィラリシ ホテル


クタ地区のムラスティ通り沿いに建つカジュアルなホテル。白い壁と白い床にラタン製の家具が配された客室は明るく広くさわやかな雰囲気。5階には屋上庭園があり、芝生が植えられ、デッキチェアーが用意され、クタビーチを眺めながらの日光浴やマッサージも可能。レストランは無国籍料理が楽しめる。ヘヤドライヤーはフロントにて貸し出ししてくれる。

カーサ パドマ ホテル & スイーツ


レギャンビーチの北に位置する三つ星のブティックホテル。中庭のプールをUの字型に囲む、コロニアルスタイルの美しい建物。客室は南欧風とバリ風をミックスさせたような雰囲気のインテリア。ラタン製の家具を配しており、涼しげな雰囲気を演出している。バリ風マッサージ室、ジムなどもある。クタビーチまで約500m。ングラ・ライ国際空港まで約20km。

サリ サヌール リゾート


サヌール地区の中心部に位置する小さなホテル。2003年のオープン。客室は全てこの地方らしいバンガロータイプ。室内はすっきりとしており清潔感がある。ビーチへも近い。ングラ・ライ国際空港から車で約25分。

ザ ジャヤカルタ ビーチ リゾート & スパ


美しいレギャンビーチ沿いに建つ、高級リゾートホテル。客室は広めでモスグリーンなどの落ち着いた色合いでまとめられており、簡易キッチンが付いている。3つのプールはいずれも脇にレストランがあり、夕方のライトアップは雰囲気満点。週3日、バリの伝統舞踊のショーが行われる。ホテル内にレストランは3軒とバー2軒あり。また近くにはエコノミーなレストランやインターネットカフェなどが並んでいるので便利。

バリのその他のホテルはコチラ


▼ホテル料金格安比較▼

ホテルクラブ バリのホテル

旅ウェブ バリのホテル

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。