プーケットのオススメホテル

▼プーケットのホテル▼

パトンビーチのメインロード沿いは、豪華リゾートの一大メッカ!リーズナブルなホテルはプーケットタウンエリア。

ひらめき気候、観光情報、格安航空券はプーケットの一人旅情報をご参照下さい。

どんっ(衝撃)クラス別ホテル相場
★★★   4,000〜10,000円
★★★★  5,000〜14,000円
★★★★★ 10,000円〜


▼プーケットのクチコミランキング▼

第1位
アマンプリ

クラス:★★★★★
クチコミ評価:スタッフ◎ レストラン◎ 豪華に泊まる
パンシービーチ地区に位置するデラックスリゾートホテル。広い敷地内にパビリオンと呼ばれる独立したヴィラが点在している。客室は大変ゆったりとした贅沢な広さ。室内はフローリングの床をはじめアジアらしい木を多用した内装で、鏡や照明が効果的に用いられしっとりと落ち着いた雰囲気が漂っている。高級感あふれる「アマンスパ」も滞在中一度は試してみたい。プーケット国際空港から車で約30分。

第2位
JW マリオット プーケット リゾート & スパ

クラス:★★★★★
クチコミ評価:スタッフ◎ レストラン◎ 豪華に泊まる
マイ・カオビーチに位置するデラックスホテル。モダンなオリエンタル調の館内は和みある高級感が漂う。客室はタイシルクを用いたインテリアが、華やかさと落ち着きを演出している。広いバスルームも魅力。館内施設はいずれも充実。質の高いトリートメントが受けられる「マンダラ・スパ」が人気。プーケット国際空港から約17km。

第3位
ブルー マリーン リゾート & スパ

クラス:★★★★
クチコミ評価:スタッフ◎ 静か
2004年にオープンした、パトンビーチ北側の小高い丘に建つブティックタイプのホテル。室内はシンプルながらセンスが光る内装で、ことにバスルームが素晴らしい。パトン中心地までのフリーシャトルもある。プーケット国際空港から約30km、車で約45分。

第4位
カタタニ プーケット ビーチ リゾート

クラス:★★★★★
クチコミ評価:スタッフ◎ 景色がよい
プーケットの南、カタノイビーチに広大な敷地を持つ大型リゾート。 ホテルがほぼ占有する美しい砂浜はゴールデンサンドと呼ばれ、ことに夕暮れ時の絶景は圧巻。シービューのウイングの客室は全てスイートタイプで、ゆったりとしたリビングスペース付き。一方スーペリアには家族向けの客室も用意されている。いずれも伝統的なタイ様式にモダンなデザインを加えたエレガントな内装だ。2つのスパやジムを始め各種施設も充実している。プーケット国際空港から車で約50分。

第5位
ダイヤモンド クリフ リゾート & スパ

クラス:★★★★★
クチコミ評価:スタッフ◎ エステ
タイスタイルの外観に明るく開放的なロビーが印象的。客室はタイスタイルのファブリックや家具がゴージャスな雰囲気。自慢のダイヤモンドスパは各種プログラムがある。プーケット国際空港から約45km。

満月クチコミ評価については、一人旅でも安心の海外ホテル選びのページ参照

▼オススメのスタンダードホテル▼

●料金が安い順

ロイヤル パラダイス ホテル


パトンエリアのどこにいても目をひく高層ビル。繁華街やビーチにも徒歩で行ける便利さと、比較的リーズナブルな料金で泊まれるのが魅力。客室は窓が大きく明るい雰囲気。天井が高いのでゆったりとしている。プールやレストランが併設されたロイヤルウイングは、家族連れに人気。最上階の展望レストランは、パトンで唯一の中国料理店。プーケット国際空港から車で約45分。

ディーバナ パトン リゾート & スパ


パトンの中心、ビーチからやや奥まったところにあるリゾート。広いトロピカルガーデンを囲むウイングと新設のスパウイングの2棟からなり、それぞれ個性的で魅力的な客室を備え、雰囲気の異なった大きなプールが双方にある。バスルームは各室シャワーのみだが広さ、使い勝手に不自由はない。おすすめは屋外にプライベートジャクージが付いているスパウイング1階のデラックス。周辺では珍しいタイプの客室のため非常に人気が高い。

ベイ ホテル プーケット


パンワ岬の丘陵を下った穏やかなビーチに面して建つリゾートホテル。客室はベッドエリアとリビングを独立させたゆったりとした造りで、素朴な雰囲気が心をなごませる。屋上から海を臨む爽快なプールや美しい中庭も人気。ゲストはケープ・パンワ・ホテルの施設が自由に利用できる。プーケット国際空港から車で約45分。

プーケット オーキッド リゾート


カロンビーチ南部、海岸通りから少し入った商店街付近に位置する老舗リゾートホテル。大きなプールを見下ろすように置かれた仏頭が有名。重厚な雰囲気のロビーを抜けると、熱帯植物が生い茂る美しい中庭が広がる。緑の中に配置された客室は、やや年季を感じるもののいかにもタイらしい印象。素朴な中にも温かみを感じる内装で、家族連れや長期滞在客に人気。12室のみ共同のプライベートプール付き客室がある。プーケット国際空港から車で約50分。

バンタイ ビーチ リゾート & スパ


パトンビーチの中心部に位置する都会的なリゾートホテル。ドーム型のロビーを彩る水を使ったモニュメントが素晴らしい。客室はバスルームと洗面台を別にし、その分ベッド周りをゆったり取った機能的な内装。アジアンモダンな洗練されたインテリア。羽布団を使った低めのベッドや大きなソファが快適。2カ所ある大きなプールに直接アクセスできる部屋が人気。プーケット国際空港から車で約45分。

プーケットのその他のホテルはコチラ


▼ホテル料金格安比較▼

オクトパストラベル プーケットのホテル

ホテルクラブ プーケットのホテル

旅ウェブ プーケットのホテル

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。