一人旅でも安心の海外ホテル選び

海外一人旅でちょっと考えるのがホテルの予約です。
飛行機は日系の航空会社を選べば安心ですよね。
でも行ったことがない国のホテル事情はなかなかわかりません。

私は今まで海外一人旅を20回ほど経験しましたが、ホテルの予約はすべてこちらのサイトで行いました。

▼アップルワールド▼


格安で予約できるのも魅力ですが、このサイトの一番のポイントはクチコミ情報の豊富さです。

クチコミ投稿のフォームは、

おすすめポイント

pu7.JPG

ホテルの満足度の評価〜10点満点

pu5.JPG pu6.JPG

投稿されたクチコミ情報をみてみると。。。

pu4.JPG

海外旅行経験が豊富な人の投稿が多く、辛口の評価も多いのでどのサイトやガイドブックを読むよりもホテルの実態を反映しています。
私は旅行会社が推薦するオススメホテルよりも、アップルワールドのクチコミ評価が高いホテルに宿泊する方が満足度が高いことも実感しました。

また、低い評価をつけている投稿にも注目です。
ホテルで実際に遭遇したトラブルが掲載されているケースが多いです。
あなたの旅行中にも起こりうるトラブルですので、是非チェックしておいて下さい。


人気エリアのクチコミランキングをまとめてみましたので、非常におもしろい結果になっています。
上位のホテルが必ずしも5つ星のホテルではないということです。
他では見られないコストパフォーマンス重視のランキングなので、一人旅の参考にしてみて下さい。 

クチコミランキングはコチラ

また最新の値下げキャンペーン情報をチェックしておくと、高級ホテルに安く宿泊できることもあります。

値下げキャンペーン情報はコチラ


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。